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2017-06-24 09:14:17

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サービス案内

サービスリリース一覧

入金・出金・振替

入金

SBI証券では、お客さまの用途に合わせた入金方法をご用意しております。買付余力について

※お取引を始める際は事前に買付代金相当額のご入金をお願いいたします。

  • 即時入金

    即時

    インターネット上で、お手持ちの銀行口座から、SBI証券の証券総合口座へ即時に入金いただけます。

  • 振替入金(ゆうちょ銀行)

    インターネット上で、お手持ちのゆうちょ銀行口座から、SBI証券の証券総合口座へ入金いただけます。

  • ATMカード入金

    即時

    近くのコンビニ(セブン銀行、ゆうちょ銀行ATM)や郵便局のATMから「ATMカード」を利用して、即時に入金いただけます。

  • SBIハイブリッド預金

    はじめて 即時 入出金指示不要

    住信SBIネット銀行にお預けのSBIハイブリッド預金残高を、SBI証券における株式等の買付代金に充当できるサービスです。

  • 銀行振込

    はじめて

    お客さまがお持ちの銀行口座(都市銀行・地方銀行等)の窓口やATM等よりSBI証券の証券総合口座へ入金いただけます。

出金

振替

外貨のサービス

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特定口座・NISA口座・税制・確定申告・相続

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メールサービス

お取引に便利なメールサービス

  • メッセージボックス

    お取引に関するお知らせや各種手続完了のご連絡など、当社からお客さまへ専用のメッセージをお送りします。

  • スマートアラート

    ご指定の国内株式銘柄が登録された「株価」・「前日比」・「出来高」に達した場合に、リアルタイムでEメールでお知らせします。

  • 約定通知メール

    国内株式・外国為替保証金取引(FX)・先物・オプション取引のご注文の約定結果を、リアルタイムでEメールでお知らせします。

  • ロイターニュース配信サービス

    ロイター社による経済指標、政策発表などの重要ニュース配信!

  • 先物・オプション取引証拠金不足通知
    (先物・オプション証拠金不足アラート)

    先物・オプション取引の夕方値洗い処理時点で、追加証拠金(追証)・不足金が発生している場合に、Eメールでお知らせします。

  • 企業情報通知サービス

    決算通知・権利付最終日通知・CA通知など、銘柄ごとの企業情報を配信!

  • 積立メール通知サービス

    投信積立・外貨建MMF積立の設定状況や発注状況を積立日の申込日前・申込日後にお知らせします。

  • 信用取引保証金通知(信用取引追証アラート)

    信用取引の夕方値洗い処理時点で、追加保証金(追証)が発生している場合にEメールでお知らせします。

情報メールサービス

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移管(入庫・出庫)

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お客さま優遇サービス

ポイントプログラム

当社では、一定額の資産をお預けいただき、または一定のお取引をされたお客さまに対して、様々なサービスの提供を行っております。

  • SBIポイント

    「SBIポイント」とはSBIポイント株式会社が運営するポイントサイトにて提供するポイントサービスです。
    現金やTポイントなど他のポイントサービスへ交換、厳選された商品などと交換することができます。

  • IPOチャレンジポイント

    IPOお申し込み時にIPOチャレンジポイントをご使用することで、IPOが当選しやすくなります。

お取引優遇

  • 大口信用取引優遇

    一定の条件を満たした場合には、制度・一般信用取引金利(買方)を優遇いたします。
    (制度信用取引金利 2.8%→2.28%
      一般信用取引金利 3.09%→2.9%)

  • 大口信用手数料無料

    一定の条件を満たした場合には、翌営業日約定分の信用取引手数料が0円になります。

  • 信用取引の建玉限度額の増額

    一定の条件を満たした場合には、信用取引の建玉限度額の増額が可能な場合もございます。建玉限度額の増額をご希望されるお客さまは、カスタマーサービスセンターへその旨お申し出ください。

    カスタマーサービスセンター
    0120-104-214(トーシニイーヨ)
    携帯電話・PHSからは03-5562-7530をご利用ください。
    年末年始を除く平日8:00〜18:00
    ※ ガイダンスの[3]番でオペレーターにつながります。

  • 先物・オプションの建玉上限枚数の引き上げ

    一定の条件を満たした場合には、先物・オプション取引の建玉上限枚数の引き上げが可能な場合もございます。建玉上限枚数の引き上げをご希望されるお客さまは、カスタマーサービスセンターへその旨お申し出ください。

    カスタマーサービスセンター
    0120-104-214(トーシニイーヨ)
    携帯電話・PHSからは03-5562-7530をご利用ください。
    年末年始を除く平日8:00〜18:00
    ※ ガイダンスの[3]番でオペレーターにつながります。

取引ツール

  • HYPER SBI 無料条件

    一定の条件を満たした場合には、HYPER SBIの無料利用ができるようになります。

※お預り資産や売買代金等により、上記以外のサービスを個別に提供させていただいております。内容や基準につきましては開示しておりません。なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

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ロボアドバイザー(自動運用サービス)

  • WealthNavi for SBI証券

    お客さまが預入れた資産を、お客さまに代わって管理・運用を行うサービス※です。
    運用は、あらかじめ設定した投資方針と、口座にご入金いただいた金額に基づき、自動で最適なポートフォリオが設定され、WealthNavi for SBI証券が、ポートフォリオ構築から投資商品の購入、資産運用までを自動で行います。
    ※お客さまとウェルスナビ株式会社との間で締結した投資一任契約に基づき、行われます。

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その他のサービス

  • 電子交付サービス

    「各種取引報告書」・「取引残高報告書」などの電子交付サービスにより、お取引の管理がよりスムーズで簡単・便利になります。

  • ご紹介プログラム

    お友達を当社にご紹介いただくと、ご紹介者様に取引手数料をキャッシュバックします。

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