ホーム > 当社WEBサイトにアクセスしにくい場合の注文方法について
当社WEBサイトにアクセスしにくい場合の注文方法について
当社では、取引システムの監視・モニタリングには万全の体制を敷いておりますが、メインサイトがログイン不能、発注不能となるなど、不測の事態に陥った際のご注文は、次の方法にご変更していただきますようお願い申し上げます。
また、次の方法が不測の事態に陥った際にはメインサイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。
パソコン(バックアップサイト) バックアップサイトはメインサイト(http://www.sbisec.co.jp)とは別のデータセンターにて管理されていますので、メインサイトが不測の事態に陥った際もご利用いただけます。 万一に備え、バックアップサイトを予め「ブックマーク」いただきますようお願いいたします。
※携帯電話でのご利用は推奨環境ではございません。 パソコン(HYPER SBI2) HYPER SBI2は、メインサイト(http://www.sbisec.co.jp)とは別のシステムにて管理されていますので、メインサイトが不測の事態に陥った際も一定の条件を満たしていれば、トレーディングツールとして国内株式や先物・オプション取引がご利用いただけます。 |
スマートフォン スマートフォン(iPhone・Android)で各種お取引や市況情報の確認、入出金・振替手続きができます。また、iPhoneアプリケーション、Androidアプリケーションでは株価自動更新機能搭載のモバイルトレーディングツールをご利用いただけます。 https://s.sbisec.co.jp (スマートフォンサイト) |
注文専用デスク
インターネットコースのお客様のお電話によるご注文をオペレーターが承ります。
|