ホーム > ログインパスワード、取引パスワードの再設定
ログインパスワード、取引パスワードの再設定
1.ログインパスワード、取引パスワードがご不明な場合は、WEBサイトでの再設定が可能です。
2.ログインパスワード、取引パスワードの他に、ユーザーネームがご不明な場合、書面による手続きをご利用ください。
なお、口座開設手続きがすべて完了していないお客さまについては、再設定はご利用いただけません。こちらを参照ください。
所要時間はたったの5分!
ログインパスワード、取引パスワードがご不明な場合は、登録のEメールアドレスを利用してWEBサイトでの再設定が可能です。

- ※ログインパスワードは、当社サイトやアプリ等でのログイン時に使用します。
- ※取引パスワードは、株式や投資信託等の商品を取引する際に使用します。
ご注意事項
- 以下に該当するお客さまは書面での再発行となります。詳細はこちら
- 法人のお客さま
- Eメールアドレスの登録が完了されていないお客さま
ログインパスワード、取引パスワードの他に、ユーザーネームがご不明な場合、書面による手続きをご利用ください。
所要時間は3〜4営業日
WEBでリセットを申込み、郵送で新しいパスワードを受取る
以下のボタンから、入力フォームに必要事項をご入力ください。
ログインパスワード、取引パスワードを同時に初期化のうえ、2つの新しいパスワードとユーザーネームを記載した書類を転送不要の簡易書留郵便で送付いたします。
ご注意事項
以下に該当するお客様はご利用いただけません。
- SBIにご登録の住所にお住まいでない場合や、別の住所に郵便物が転送されている場合
- 異なる情報を入力された場合
- 法人のお客様
- 口座開設途中のお客様 初期ログインパスワードの確認方法はこちら
お電話でリセットを申込み、郵送で新しいパスワードを受取る
ご本人様より下記ご連絡先へお電話ください。
ユーザーネーム、ログインパスワード、取引パスワード、を記載した書類を転送不要の簡易書留郵便で送付いたします。
ご注意事項
以下に該当するお客様はご利用いただけません。
- SBIにご登録の住所にお住まいでない場合や、別の住所に郵便物が転送されている場合
テクニカルサポートデスク
インターネットコース以外のお客さま(ダイレクトコース、IFAコース、および対面コース)
「IFAコース」でお取引されているお客さま
<IFAサポート>営業時間 8:00〜17:00(年末年始・土・日・祝日を除く)
0120-581-861
- ※IFAサポート、またはお取引のある各取扱店(担当仲介業者)までご連絡ください。
「ダイレクトコース」、「対面コース」でお取引されているお客さま
<マネープラザカスタマーサポートセンター>営業時間 8:00〜17:00(年末年始・土・日・祝日を除く)
0120-142-892
- ※マネープラザカスタマーサポートセンター、またはSBIマネープラザ各支店(旧SBI証券各支店)までご連絡ください。