ユーザーネーム照会サービスのご案内

ユーザーネーム照会サービスは、パスワード再設定に必要なユーザーネームをお忘れの場合でも、書面を郵送せず、登録メールアドレスに通知するサービスです。
しかも、お電話による請求が不要となり、いつでもご利用できます。
このサービスにより、パスワード再設定がスムーズに行え、ログインが可能になります。
ユーザーネーム照会サービスのご利用の流れ
-
Step ユーザーネーム照会サービスのお申し込み
照会サービスページにアクセスし、ご登録のお客さま情報を入力ください。
入力された情報が正しく一致していない場合、照会することができませんので、ご注意ください。-
お申し込み入力完了後、30分以上経っても受付メールが届かない場合は再度お試しください。
-
法人のお客さま、口座開設が完了していないお客さま、口座閉鎖済みのお客さまは、ご利用できません。
-
-
Step 本人確認審査後に送信されるメールからユーザーネームを確認
-
入力情報と登録情報に基づき本人確認を行います。
-
24時までの申込分は翌営業日(夜間)に登録メールアドレス※へ案内メールを送信しますので、メール記載のURLから本人確認を行ってください。
-
お手続き後、おおむね5分程度お待ちいただくと、本人確認結果を同メールアドレスに通知します。
-
本人確認ができた場合、メール内のURLは通知後72時間有効ですので、その間にユーザーネームをご確認ください。本人確認ができない場合は理由をお知らせします。
-
登録メールアドレスが複数ある場合、最新に登録されたメールアドレスに送信します。
-
-
Step パスワードの再設定
ユーザーネームが確認できたら、そのままWEBサイトでパスワード再設定を行いましょう。
必要事項を入力し、お申し込みされますと、登録Eメールアドレスに再設定の案内が送信されます。
このメールから新しいパスワードを設定ください。
ご注意
-
本サービスはセキュリティの観点から、一定の条件を満たした場合にのみご利用いただけます。
-
お申し込みの際にご登録情報と異なる情報を入力された場合、本人確認ができず、ご利用いただけません。
-
確認メールが受信トレイに届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
-
口座開設途中のお客さまは、初期ログインパスワードの確認方法をご確認ください。