- ホーム
-
久しぶりにお取引をされる方へ
久しぶりにお取引をされる方へ


お取引再開までの準備として、まずはログインができるか確認してみましょう。
ログインができたら、お取引に必要な取引パスワードの確認、氏名や住所などの登録情報の確認をしましょう。
まずはログインができるか確認してみましょう。ログインにはユーザーネームとログインパスワードが必要になります。 ログインができない方は以下の方法をお試しください。
ログインができない方
ユーザーネームまたはログインパスワードはわかりますか?
ユーザーネームがわからない方
ログインパスワードをご存じで、ユーザーネームがわからない方は「ユーザーネーム照会」をご利用ください。「ユーザーネーム照会」には登録メールアドレスが必要です。
Tips 登録メールアドレスがご不明な場合
「登録メールアドレス通知」をご利用ください。どのメールアドレスでご登録いただいているかを、登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
- 「登録メールアドレス通知」を利用してもなお登録メールアドレスがご不明な場合は、最初のステップで「両方わからない」を選択のうえ、「パスワード再発行(郵送)」をお願いします。
ログインパスワードがわからない方
ユーザーネームをご存じで、ログインパスワードがわからない方は「パスワード再設定」をご利用ください。「パスワード再設定」には登録メールアドレスが必要です。
Tips 登録メールアドレスがご不明な場合
「登録メールアドレス通知」をご利用ください。どのメールアドレスでご登録いただいているかを、登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
- 「登録メールアドレス通知」を利用してもなお登録メールアドレスがご不明な場合は、最初のステップで「両方わからない」を選択のうえ、「パスワード再発行(郵送)」をお願いします。
ユーザーネームとログインパスワードの両方がわからない方
ユーザーネームとログインパスワードの両方がわからない方は「パスワード再発行」をご利用ください。再発行お申し込み後、ユーザーネーム・ログインパスワード・取引パスワードを記載した書面をご登録の住所宛に簡易書留(転送不要)でお送りします。
- 発送からお手元に届くまで、3~4営業日ほどかかります。
- 法人のお客さまはご利用できません。
取引パスワードは、商品の取引やお客さま情報の変更時に必要です。
取引パスワードをお忘れの方は、以下の手順に沿って再設定をお願いします。なお、取引パスワードがおわかりの方やログインパスワードを再設定、再発行された方は、Step3の「登録情報の確認」へお進みください。
Tips 取引パスワードの再設定が不要な場合
-
ログインパスワードをWEBサイトから再設定をした方
ログインパスワード再設定の際に、取引パスワードも再設定されています。 -
ログインパスワードを書面で再発行をした方
ご登録の住所宛に簡易書留(転送不要)でお送りした書類をご確認ください。ログインに必要なユーザーネーム・ログインパスワード・取引パスワードが記載されています。
-
お客さま情報画面へ遷移
ログイン後「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「ご登録情報」>「パスワード」>「取引パスワード」の項目の「お忘れの方(WEB上での再設定)」をクリック
-
再設定を申し込む
生年月日・登録Eメールアドレス・登録電話番号を入力し、「再設定を申し込む(メール送信)」をクリックする。
-
新しい取引パスワードを設定をする
メールに届いた認証番号をご入力し、新しい取引パスワードを設定する。
最後に、お客さまの住所・氏名・メールアドレス・振込先口座などお客さまの登録情報を確認しましょう。登録情報を最新にしていただいた上で、お取引ください。
登録情報の確認・変更方法
お客さまの登録情報は、ログイン後の当社WEBサイト>「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「ご登録情報」>「お客さま基本情報」の「確認・変更」からご確認・変更のお手続きが可能です。
