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口座開設について
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お問い合わせ番号 |
口座開設サポートデスク
固定電話
(トーシニゴー)
0120-104-250
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00
携帯電話
0570-082-241
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00 ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4336をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4336をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。 |
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お問い合わせ番号 |
テクニカルサポートデスク
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら ※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。 事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合
カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。
固定電話
(エスビーアイ ニ ゴー・ゴー)
0120-581-255
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-010-702
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。 ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。 |
iDeCo(個人型確定拠出年金)について
よくあるご質問 |
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お問い合わせ番号 |
iDeCo(個人型確定拠出年金)サポートデスク
固定電話
0120-581-214
平日および土曜日、日曜日(年末年始、祝日を除く)
8:00〜17:00
携帯電話
03-5562-7560
ガイダンス内容 ※ダイヤル回線の方は、お電話がつながり次第、トーンボタンまたは*ボタンを押し、トーン信号に切り換えてご利用ください。
※給付のご請求、掛金の還付、Webサイトでの運用指図や操作の方法、IDおよびパスワードの再交付、個人別管理資産の残高等については、SBIベネフィット・システムズにお問い合わせください。 SBIベネフィット・システムズへの問い合わせは、こちらをご確認ください。 |
NISA・投信土日専用デスクのご案内
よくあるご質問 |
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お問い合わせ番号 |
NISA・投信土日専用デスク
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。口座番号がわからない方はこちら ●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら ※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。 事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合
カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。
固定電話
0800-170-2888
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00
携帯電話
03-6629-9719
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00
※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。 ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。 |
商品やサービスについて
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カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。口座番号がわからない方はこちら ●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら ※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。 事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合
カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。
固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます 株価照会専用ダイヤル
登録銘柄株価照会、株価指数、株式ランキング、為替情報、登録銘柄削除など
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。口座番号がわからない方はこちら
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お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。口座番号がわからない方はこちら
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0120-995-104
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固定電話携帯電話
SBIマネープラザ以外の金融商品仲介業者経由で口座をお持ちのお客さま
0120-581-861
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
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