大切なお知らせ
- 2023/10/13気になる「新NISA」投信積立の受付開始予定日は? 新NISAに関する新着情報はこちら
- 2023/9/7「ゼロ革命」に関するよくあるご質問
- 2023/9/1当社ビジターサイトリニューアルのお知らせ(9/1更新)
よく閲覧されているサポート情報
-
お困りごとは何でしょうか?
口座開設からお取引までの流れ
-
STEP1
証券総合口座の開設申込
-
STEP2
証券総合口座への入金
-
STEP3
取引開始
各商品の取引口座開設
SBI証券と提携している銀行口座開設
お問い合わせ
口座開設サポートデスク
固定電話
(トーシニゴー)
0120-104-250
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00携帯電話
0570-082-241
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4336をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4336をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。 -
-
お困りごとは何でしょうか?
ログインでお困りの方
動画でお悩み解決!
お問い合わせ
テクニカルサポートデスク
●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(エスビーアイ ニ ゴー・ゴー)
0120-581-255
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-010-702
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 ユーザーネーム・パスワードについて ① 再発行について
② その他パスワードについてのご質問- ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
入金方法から選ぶ
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
住信SBIネット銀行
-
即時入金
対象の銀行口座から総合口座へ入金することができます。
-
銀行振込
銀行口座の窓口やATM等より入金いただけます。
-
銀行引落サービス
手数料無料でお客さまご指定の銀行口座から毎月自動的に引落しするサービスです。
-
SBIハイブリッド預金
住信SBIネット銀行にお預けの預金残高を、SBI証券における株式等の買付代金に充当できるサービスです。
-
外貨即時入金
お客さまの住信SBIネット銀行の外貨口座から、SBI証券の外貨建口座に、インターネット上の操作で入金が可能です。
-
米ドル定期自動入金
住信SBIネット銀行の外貨普通預金口座にある米ドルを、毎月任意の5日間を上限に、自動でSBI証券に入金いただけます。
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 2番 入出金・入出庫に関するお問い合わせ 入出金方法・操作のご案内 -
-
お困りごとは何でしょうか?
NISA口座開設について
NISA口座管理
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 3番 NISA、投資信託に関するお問い合わせ ガイダンス1番
NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて
ガイダンス2番
投資信託のお取引・積立の設定などについて- ※国内株式、外国株式のお取引に関する詳しいお問い合わせは、ガイダンス4番をご選択ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
お問い合わせ
NISA・投信土日専用デスク
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0800-170-2888
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00
携帯電話
03-6629-9719
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて @NISA制度に関するご案内
A開設手続きについて
B金融機関変更等のお手続きについて2番 投資信託の取引・積立の設定などについて @投資信託のお取引ルールについて
A投信積立の設定について
Bクレジットカード積立、銀行引落などのサービスについて- ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
メインポイントについて
IPOチャレンジポイントについて
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ -
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
カテゴリー別サポート情報
お取り引き前の設定
-
お困りごとは何でしょうか?
口座開設について
口座開設からお取引までの流れ
-
STEP1
証券総合口座の開設申込
-
STEP2
証券総合口座への入金
-
STEP3
取引開始
各商品の取引口座開設
SBI証券と提携している銀行口座開設
お問い合わせ
口座開設サポートデスク
固定電話
(トーシニゴー)
0120-104-250
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00携帯電話
0570-082-241
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4336をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4336をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。 -
-
お困りごとは何でしょうか?
ログインでお困りの方
動画でお悩み解決!
お問い合わせ
テクニカルサポートデスク
●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(エスビーアイ ニ ゴー・ゴー)
0120-581-255
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-010-702
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 ユーザーネーム・パスワードについて ① 再発行について
② その他パスワードについてのご質問- ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
メインポイントについて
IPOチャレンジポイントについて
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ
-
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
入金方法から選ぶ
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
住信SBIネット銀行
-
即時入金
対象の銀行口座から総合口座へ入金することができます。
-
銀行振込
銀行口座の窓口やATM等より入金いただけます。
-
銀行引落サービス
手数料無料でお客さまご指定の銀行口座から毎月自動的に引落しするサービスです。
-
SBIハイブリッド預金
住信SBIネット銀行にお預けの預金残高を、SBI証券における株式等の買付代金に充当できるサービスです。
-
外貨即時入金
お客さまの住信SBIネット銀行の外貨口座から、SBI証券の外貨建口座に、インターネット上の操作で入金が可能です。
-
米ドル定期自動入金
住信SBIネット銀行の外貨普通預金口座にある米ドルを、毎月任意の5日間を上限に、自動でSBI証券に入金いただけます。
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 2番 入出金・入出庫に関するお問い合わせ 入出金方法・操作のご案内 - ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お取引・商品購入
-
お困りごとは何でしょうか?
NISA口座開設について
NISA口座管理
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 3番 NISA、投資信託に関するお問い合わせ ガイダンス1番
NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて
ガイダンス2番
投資信託のお取引・積立の設定などについて- ※国内株式、外国株式のお取引に関する詳しいお問い合わせは、ガイダンス4番をご選択ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
お問い合わせ
NISA・投信土日専用デスク
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0800-170-2888
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00
携帯電話
03-6629-9719
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて @NISA制度に関するご案内
A開設手続きについて
B金融機関変更等のお手続きについて2番 投資信託の取引・積立の設定などについて @投資信託のお取引ルールについて
A投信積立の設定について
Bクレジットカード積立、銀行引落などのサービスについて- ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
iDeCo(個人型確定拠出年金)サポートデスク
固定電話
0120-581-214
平日および土曜日、日曜日(年末年始、祝日を除く) 8:00〜17:00
携帯電話
03-5562-7560
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 iDeCo(個人型確定拠出年金)の新規お申し込みに関するお問い合わせ 2番 iDeCo(個人型確定拠出年金)のその他のお問い合わせ - ※土曜日、日曜日は新規のお問い合せのみ承ります。
- ※給付のご請求、掛金の還付、Webサイトでの運用指図や操作の方法、IDおよびパスワードの再交付、個人別管理資産の残高等については、SBIベネフィット・システムズにお問い合わせください。
SBIベネフィット・システムズへの問い合わせは、こちらをご確認ください。
-
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
テクニカルサポートデスク
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(エスビーアイ ニ ゴー・ゴー)
0120-581-255
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-010-702
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 2番 各種ツール・アプリ(WEBサイト、HYPER SBI、HYPER SBI 2「SBI証券 株」アプリなど)の利用方法、設定方法について ① パソコンでWEBサイトやHYPER SBI、HYPER SBI 2をご利用のお客さま
② スマートフォンなどモバイルをご利用のお客さま3番 その他ツール・アプリのシステムについてお困りの方 - ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
保有資産の確認
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 3番 NISA、投資信託に関するお問い合わせ ガイダンス1番
NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて
ガイダンス2番
投資信託のお取引・積立の設定などについて4番 株式、債券のお取引に関するお問い合わせ ①国内株式(現物・信用)、外国株式(現物・信用)に関するお問い合わせ
②債券、金・銀・プラチナに関するお問い合わせ
③特定口座5番 FX、先物オプション、その他商品やサービスに関するお問い合わせ ①各種取引(先物オプション、FX、CFD等) ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
お客さま情報
-
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
その他
お問い合わせ
-
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ窓口の営業日
営業時間をご案内いたします。 -
よくあるご質問
さまざまな疑問やお悩みについて
詳しい回答を掲載しています。 -
チャットサポート
24時間お問い合わせが可能です。
平日8:00〜17:00は担当オペレーターにも
接続可能です。