銀行引落サービス
お申し込み方法
-
規約等をご確認ください。
「規約等の同意画面へ」ボタンを押下してください。
「銀行引落サービス約款」および「個人情報の第三者提供」の内容をご確認のうえ、「同意して次へ」ボタンを押下してください。
収納代行業者のWEBサイトへお進みください。
-
利用金融機関を指定してください。
株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの案内画面が立ち上がりますので、ご利用の金融機関を指定してください。
-
利用金融機関のWEBサイトで登録手続きを行ってください
利用金融機関のWEBサイトにて必要事項をご入力後、完了のお手続きまでお進みください。
-
登録内容をご確認ください
利用金融機関でのお手続きが完了しますと、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの画面に戻りますので、ご登録結果が正常に完了していることが確認できましたら、「確認」ボタンを押下してください。
-
サービスお申し込みの完了
当社のサイトに戻り、「銀行引落サービス 申込完了」画面が表示され、銀行引落サービスのお申し込みが完了となります。設定内容をご確認いただくため、「銀行引落サービス 」ボタンを押下してください。
-
サービス設定内容のご確認
「銀行引落サービス設定確認・変更」画面が表示されますので、設定内容をご確認ください。この時点では、銀行口座からの引落日は毎月14日に設定されております。引落日をはじめサービス内容の変更をご希望の場合は、変更の手続きを行ってください。
サービス内容の確認・変更
サービス利用内容の確認、およびサービス利用停止・再開、指定金融機関の変更、引落日の変更などが行えます。
「口座管理>お客さま情報 設定・変更>お取引関連・口座情報>銀行引落サービス」画面にて「確認・変更」を選択してください。
ご注意事項
- SBI証券の取扱商品は、各商品ごとに所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、外国為替保証金取引、取引所CFD(くりっく株365)では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等およびリスクは商品ごとに異なりますので、詳細につきましては、SBI 証券WEB サイトの当該商品等のページ、金融商品取引法に係る表示または契約締結前交付書面等をご確認ください。