ホーム > システム変更のお知らせ −オンライン証券取引システムを改善します−
システム変更のお知らせ −オンライン証券取引システムを改善します−
SBI証券では、オンライン証券取引システム改善のため、2017年12月中を完了予定としましてシステム変更を実施いたします。
当社は、安定したシステムを構築することはお客さまへご提供するサービスにおける最重要事項と認識しており、今後も顧客中心主義の経営理念のもと「業界最低水準の手数料体系で業界最高水準のサービス」の提供の一環として「取引の安全性の提供」に取り組んでまいります。
今回のシステム改善により、お客さまへ今まで以上にシステムの「安定性」、「耐障害性」の向上、また「快適な取引環境」を提供することが可能となります。
システム変更に伴う臨時メンテナンスのお知らせ
システム変更に伴い、下記の通り臨時メンテナンスを実施させていただきます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
臨時メンテナンス
日時(予定) |
臨時メンテナンス |
---|---|
12/9(土)21時〜12/10(日)15時 |
メインサイト(PCサイト)のTOPページを含む、全てのサービスの停止(ご注文、および各種サービス(入出金※・振替、各種お手続き等))をご利用いただけません。
|