2025-07-03 19:20:40

投資信託 > 2013年の 初夢 投資信託

2013年の 初夢 投資信託

2013年の 初夢 投資信託

2013年に投資信託で成功する初夢を見るとしたら、それはどんなファンドなのでしょう?

2012年に投資家から高い評価を受けた市場が2013年も引き続き良い夢を見させてくれるのか。
それとも、2012年に誰も買いたいと思わなかった市場にこそ、2013年には大きなサプライズが待っているのか。

「株式型ファンド」と「リート型ファンド」から、それぞれ2本ずつのファンドをご紹介します。

株式型ファンド編 リート型ファンド編

ご注意事項

  • 投資信託は、主に国内外の株式や債券等を投資対象としています。投資信託の基準価額は、組み入れた株式や債券等の値動き、為替相場の変動等により上下しますので、これにより投資元本を割り込むおそれがあります。
  • 投資信託は、個別の投資信託毎にご負担いただく手数料等の費用やリスクの内容や性質が異なります。ファンド・オブ・ファンズの場合は、他のファンドを投資対象としており、投資対象ファンドにおける所定の信託報酬を含めてお客様が実質的に負担する信託報酬を算出しております(投資対象ファンドの変更等により、変動することがあります)。
  • ご投資にあたっては、目論見書や契約締結前交付書面をよくお読みください。
ユーザーネーム
パスワード

セキュリティキーボード

ログインにお困りの方

東京建物株式会社第36回無担保社債(社債間限定同順位特約付)(サステナビリティボンド)

よくあるお問合せ
・口座開設の流れ
・NISA関連のお問合せ
・パスワード関連のお問合せ

HYPER SBI 2 ダウンロード
  • 資産運用フェス2025