SBI証券(旧SBIイー・トレード証券:ネット証券最大手)−オンライントレードで株式・投資信託・債券を−

株価検索
  • ポートフォリオ
  • 取引
  • 口座管理
  • 入出金・振替

2021-06-20 19:30:05

ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

チャットサポートとは、パソコンやスマートフォンの画面上に質問を入力していただき、電話対応と同様にリアルタイムに文章で回答するサービスです。お客さまがお問合せを始めるまでの負担を軽減することで、すぐにお問合せが可能になっております。

よくあるご質問

多くのお客様から問い合わせいただく内容を一覧でご用意しております。
よくあるご質問一覧へ

重要なご質問

よく見られているご質問

ご利用ガイド

「口座開設から取引までの流れ」や「取引画面の操作方法」をはじめとしたお取引に役立つ情報をまとめております。
ぜひご活用下さい。

登録内容確認・各種手続き方法

当社にお届けいただいているご住所やお名前、勤務先等に変更があった場合や、その他の各種手続き方法をご案内いたします。また、現在のご登録・ご契約情報の確認方法をご案内いたします。
ご登録内容の照会・手続き一覧へ

SBI証券のセキュリティについて

SBI証券では、お客さまからお預かりした大切な資産、そして情報を守るためのセキュリティ対策への注意喚起等を継続的に実施しております。

SBI証券の安心への取り組み

お客様のお取引の安心と安全のため、堅牢なシステムとセキュリティの構築に日々努めています。

システム障害の備え

万が一、メインサイトがログイン不能、発注不能となった際にはバックアップサイト等をご準備し、お取引の継続性の担保に努めます。

お問い合わせ・リモートサポート

SBI証券は、「顧客中心主義」の実現に向けて日々サポート体制の向上に努めております。

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の防止策の継続により、現在カスタマーサービスセンターの営業時間を短縮しています。
営業時間 平日8:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)

チャットサポート

チャットサポートとは、パソコンやスマートフォンの画面上に質問を入力していただき、電話対応と同様にリアルタイムに文章で回答するサービスです。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームを通じて、お問い合わせをいただけます。
ご回答までにお時間をいただく場合がございます。

お電話

『お問い合わせ内容に応じて「お電話でのお問い合わせ一覧」からご選択ください。
※インターネット以外でお申し込みをいただいたお客さま(ダイレクトコース、IFAコース、および対面コース)は、各お取引店舗で直接お問い合わせいただくこともできます。 詳しくはこちら

リモートサポート

リモートサポートサービスでは、当社のオペレーターがインターネットを通じて、お客さまのパソコン画面を共有し、電話でお問い合わせいただいた画面の操作・設定方法、またトラブル等のサポートをさせていただくサービスとなります。

ご意見ご要望

SBI証券は今後ともお客さまのリクエストに積極的にお応えし、業界最低水準の手数料で業界最高水準のサービスの提供につとめてまいります。
引き続き「リクエストフォーム」にてご要望をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

お客様サイトへログイン

  • 家族や友達も大喜び!?期間限定!大幅増額中 IPOチャレンジポイント30pt

ページトップへ

入金・出金・振替

ご利用にあたって

何かお困りですか?

今すぐ口座開設

お問い合わせ  |  投資情報の免責事項  |  決算公告  |  金融商品取引法に係る表示  |  システム障害の備え

金融商品取引業者 株式会社SBI証券 関東財務局長(金商)第44号 加入協会/日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 第二種金融商品取引業協会
SBI証券(旧SBIイー・トレード証券:ネット証券最大手)−オンライントレードで株式・投資信託・債券を− © SBI SECURITIES Co., Ltd. ALL Rights Reserved.