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【重要】「WealthNavi for SBI証券」サービス終了のお知らせ(12/20更新)
WealthNavi for SBI証券は2022/11/4(金)をもってサービスを終了いたしました。サービス終了時点で「WealthNavi for SBI証券」をご利用中であったお客さまは、2022/11/7(月)より「WealthNavi」としてお取引を継続いただけます。
「WealthNavi for SBI証券」口座開設をご検討中のお客さま
2022/9/30(金)をもって、WealthNavi for SBI証券口座開設の受付は終了いたしました。
「WealthNavi for SBI証券」口座を開設済みのお客さま
SBI証券を通じてのサービスは終了いたしますが、2022/11/7(月)以降もウェルスナビ口座内の運用残高、運用方針、および積立設定などは引き継がれ、「WealthNavi」としてサービス提供が継続されます。SBI証券サイトでの残高表示や自動ログイン機能はサービス終了いたしました。
@ウェルスナビサイトへのログインについて
SBI証券WEBサイトからウェルスナビサイトへの自動ログインは、2022/11/5(土)以降ご利用いただけなくなり、「WealthNavi」のアプリかウェブサイトからのログインが必要となります。
なお、「WealthNavi」のアプリからのログインは、サービス切替後も、そのままご利用いただけます。
「WealthNavi」のアプリやウェブサイトからのログインに必要なパスワード等が未設定・ご不明なお客さま向けの事前認証サービスは2022/12/20(火)をもって終了いたしました。
ログイン方法など、本件について詳しくは、WealthNavi 公式サイトをご覧ください。
AWealthNavi for SBI証券口座への資金振替サービスの終了について
SBI証券の買付余力をWealthNavi for SBI証券の口座へ直接振替(送金)できる資金振替サービスは、2022/10/24(月)13時をもって終了いたしました。
Bロボアドデビュープログラムについて
2022/11/4(金)をもってロボアドデビュープログラムのエントリー受付を終了いたしました。2022/11/4までに運用を開始したお客さまは2022/11/7から「WealthNavi」に切り替わった後も、適用条件を満たしている場合は特典を付与いたします。
お問い合わせ
ウェルスナビのサービスについてご不明な点やご質問などありましたら、「WealthNavi」のアプリかウェブサイトからログインのうえ、問い合わせフォームよりご連絡ください。ログインできない場合は、WealthNavi お客様サポートへメールか電話にてお問い合わせください。
<WealthNavi お客様サポート>
メール:support@wealthnavi.jp
03-6833-6169(携帯電話・IP電話はこちらから)
受付時間 9:30 〜 17:00(土日祝・年末年始を除く)