ホーム > 「THEO+SBI証券」サービス終了のお知らせ
「THEO+SBI証券」サービス終了のお知らせ
諸般の事情により、「THEO+SBI証券」のサービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。
つきましては、新規のお申込みの受付は本日2019/4/1(月)をもって終了いたします。
終了日に関しては、決まり次第、ご連絡いたします。なお、既存のお客さまについては、終了日までは従来通りSBI証券を経由したサービスの利用が可能です。
また、「THEO+SBI証券」にご登録頂いているメールアドレス、並びにパスワードは、「THEO」本体のサービスと共通のメールアドレス、パスワードとなりますので、終了日以降は、「THEO」本体のログインページにご入力いただく事によりお取引を継続することが可能です。
口座管理>口座(ロボアド)の口座サマリー(ロボアドバイザー)は、終了日以降、「THEO+SBI証券」の残高が非表示となります。
SBI証券を通じてのサービスのご利用は終了となりますが、サービス終了後も「THEO」の残高については継続して保有いただくことができ、今後も「THEO」本体でお取引いただけます。
お客さまにはご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解いただきますようお願いします。
「THEO+SBI証券」 メールアドレス/パスワードの確認方法/パスワードの変更方法
-
「THEO+SBI証券」にログインし、以下の画面から「その他」>「ユーザー設定」 を選択し、クリック
-
メール・パスワードをクリック
「THEO」本体のログイン方法
-
『https://theo.blue/』へアクセス
-
「THEO+SBI証券」のメールアドレス、パスワードを入力し、「ログイン」をクリック
- ※パスワードを失念された方は「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定ください。