FXサービスにおける最小取引数量の引き下げ(1通貨単位取引)の開始時期の延期について
「【2025年3月17日】FX取引の一部サービス改定およびSBI FXアプリ・PC取引サイトの大幅アップデートのお知らせ」にてご案内いたしました、1通貨から取引が可能になる最小取引数量の引き下げについて、サービス提供開始時期が延期となりましたのでご案内申し上げます。
当初、2025年4月中とご案内をしておりましたが、FXサービスの発注に関する一部仕様変更を行ったため、開始時期を延期させていただくこととなりました。詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、サービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご注意事項
- SBI証券の取扱商品は、商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、商品先物取引、外国為替保証金取引、取引所CFD(くりっく株365)では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等およびリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、SBI証券WEBサイトの当該商品等のページ、金融商品取引法等に係る表示または契約締結前交付書面等をご確認ください。