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2024-10-06 06:21:19

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チャットサポート

チャットサポートとは?

24時間対応!

チャットサービスは、24時間いつでもお問い合わせ可能。その場ですぐに疑問が解消できます。

リアルタイム!

チャットサービスは、電話のようにリアルタイムでパソコンやスマートフォンの画面上でやり取りできます。

賢いAIチャット!

AIチャットボットは、過去にいただいた全ての質問を学習しているので高い正答率を誇ります。

担当者連携で安心!

AIチャットボットで解決できない質問は担当者に引き継いでサポートします。

※担当者による対応は平日8:00〜17:00 となります。

さぁ、チャットサポートを利用しましょう!
右記のチャットアイコンが目印です。

※お問い合わせが多いページに出現します。

チャットサポートとは、パソコンやスマートフォンの画面上に質問を入力していただき、電話対応と同様にリアルタイムに文章で回答するサービスです。

当社では、お問合せが予想される画面にチャットアイコンを表示させて、お客さまがお問合せを始めるまでの負担を軽減することで、すぐにお問合せが可能になっております。

営業時間外は、AIチャットボットが回答を行い、24時間いつでもチャット対応でサポートが可能になっております。

AIチャットボットでは、お客さまが入力した文章の意味を解析し、意図に沿った回答を返すプログラムを備えています。
また、過去にお客さまからいただいたすべての質問を、当社カスタマーサービスセンターで毎日学習させていることから、高い正答率で回答しております。

このように、当社のチャットサポートでは、お問合せが予想される画面上に、24時間いつでもお問合せが可能になっていますので、ちょっとした困りごとや疑問にお答えしております。
現在は、一部の画面のみのチャットサポートの提供になっていますが、今後、順次、対応画面を増やす予定です。

サービス概要

サービスの範囲

  • 本サービスは、チャットアイコン押下後に表示される起動メッセージの範囲内でお問い合わせに回答するものです。また、お客さまの個人情報の入力、およびご本人さまの確認を必要としない、一般的なお問い合わせに対して回答いたします。
  • 以下のお問い合わせについては、回答いたしかねます。
    (1)投資相談
    (2)注文受注、および事務手続きの受付
    (3)ご本人さま確認を伴う事務手続き、およびお取引等の状況確認
    (4)過去の対応履歴に関するお問い合わせ
  • 本サービスは日本語のみの対応となります。

※ご質問の内容によっては、本サービスでは十分にご回答ができない場合もございますので、予めご了承ください。

受付時間

24時間365日(AIチャットボットによる自動対応を行っております)

  • ※担当者による有人対応の受付時間は 年末年始を除く平日8:00〜17:00 となります。
  • ※メンテナンスや障害等のため一時的にサービスを中断する場合がございます。

個人情報の取り扱い

本サービスでは、お客さまの個人情報の入力を求めることは一切ございません。
チャット内に個人情報(氏名や住所、電話番号、口座番号など)を入力されることのないよう、お願いします。
万一、個人情報の入力を求める不審な画面やメッセージが表示されましたら、利用を中止していただきますようお願いします。

利用開始手順

当社が定めた対象画面にチャット利用開始アイコンが表示されます。
本画面内の「今すぐ質問する」ボタン、または当社が定めた対象画面に表示されるチャットアイコンを押下いただくとチャット画面が開きます。

今すぐ質問する

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