ホーム > ログイン通知メールサービスの設定変更につきまして(対象:一定期間ログインのないお客さま)
ログイン通知メールサービスの設定変更につきまして(対象:一定期間ログインのないお客さま)
2024/2/1
当社では、お客さまにより安心・安全にご利用いただくために、ログイン通知メールサービス(※)の設定を推奨しております。
この度、セキュリティ強化対策の一環として、一定期間ログインをされていないお客さまにつきまして、当社にて順次ログイン通知メールサービスの設定を「有効」に変更することを予定しております。
対象となるお客さまには、ログイン後のメッセージボックス「重要なお知らせ」へあらかじめご連絡いたします。
誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
- ※ログイン通知メールサービスとは、当社WEBサイトやアプリなどでお客さまの口座へログインがあった場合に、登録Eメールアドレスへログインがあった旨のメールをお送りするサービスです。設定状況についてはこちらをご確認ください。
お問い合わせ先
「インターネットコース」でお取引されているお客さま
<テクニカルサポートデスク>
「IFAコース/IFAコース(プランA)」でお取引されているお客さま
<IFAサポート>営業時間8:00-17:00(年末年始・土・日・祝日を除く)
0120-581-861
※IFAサポート、またはお取引のある各取扱店(担当仲介業者)までご連絡ください。
「ダイレクトコース」でお取引されているお客さま
<マネープラザカスタマーサポート>営業時間8:00-17:00(年末年始・土・日・祝日を除く)
0120-142-892
※マネープラザカスタマーサポート、またはSBIマネープラザ各支店までご連絡ください。