2025-07-01 08:30:40

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カスタマーサービスセンターのフリーダイヤルおよびガイダンス変更のお知らせ

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせの際に、お客さまに、より分かりやすくご利用いただくため、2018/9/3(月)8時(予定)より、カスタマーサービスセンターのガイダンス(選択番号)の変更および新たなサポートデスクの設置をいたします。

1カスタマーサービスセンターのガイダンス(選択番号)を変更

すでに口座をお持ちのお客さまからの当社サービス、お取引、事務手続きなどについてご案内いたします。
おかけいただく際は、番号選択のお間違いにご注意ください。(電話番号に変更はございません。)

固定電話

フリーコール0120-104-214(トーシニイーヨ)

平日(年末年始を除く)8:00-18:00

携帯電話PHS

ナビダイヤル0570-550-104

平日(年末年始を除く)8:00-18:00

  • ※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSから20秒10円の(税抜)の通話料がかかります。

変更前

ガイダンス番号

案内内容

1

口座開設、各種届出事項の変更、その他事務手続きのお問い合わせ ⇒ 変更点【2】をご覧ください

2

パソコンや携帯端末などの設定、および操作方法 ⇒ 変更点【3】をご覧ください

3

現物取引、信用取引、その他お取引に関するお問い合わせ

4

入金方法、株式などの移管、その他 各種サービスのお問い合わせ

5

ATMカードについてのお問い合わせ

変更後

ガイダンス番号

案内内容

1

NISA口座開設、登録事項変更などの事務手続きに関するお問い合わせ

2

入出金、入出庫に関するお問い合わせ

3

株式、投資信託、債券のお取引に関するお問い合わせ

4

FX、先物オプション、その他商品に関するお問い合わせ

5

ATMカードに関するお問い合わせ

2口座開設サポートデスクの設置 ※口座開設を「ご検討中」もしくは「お手続き中」のお客さまの専用窓口

口座開設検討中のお客さま、口座開設手続き中のお客さまへ、口座開設手続き方法や当社サービスについて詳しくご案内いたします。

固定電話

フリーコール0120-104-250(トーシニゴー)

平日(年末年始を除く)8:00-18:00

携帯電話PHS

ナビダイヤル0570-082-241

平日(年末年始を除く)8:00-18:00

  • ※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSから20秒10円の(税抜)の通話料がかかります。

3テクニカルサポートデスクの設置 ※パソコンや携帯端末の利用・設定方法でお困りのお客さまの専用窓口

「WEBサイト」や「スマートフォン」、「HYPER SBI」、「SBI証券 株アプリ」など、各種ツールのご利用方法、その他システムについてお困りのお客さまからのお問い合わせに対応いたします。おかけいただく際は、番号選択のお間違いにご注意ください。

固定電話

フリーコール0120-581-255(エスビーアイニゴーゴー)

平日(年末年始を除く)8:00-18:00

携帯電話PHS

ナビダイヤル0570-010-702

平日(年末年始を除く)8:00-18:00

  • ※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSから20秒10円の(税抜)の通話料がかかります。

ガイダンス番号

案内内容

1

パスワードについて

郵送での再発行について

その他パスワードに関するお問い合わせ

2

各種ツールの利用方法、設定方法について

パソコンをご利用のお客さま

スマートフォンなどモバイルをご利用のお客さま

3

その他ツールのシステムについてお困りのお客さま

ユーザーネーム
パスワード

セキュリティキーボード

ログインにお困りの方

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よくあるお問合せ
・口座開設の流れ
・NISA関連のお問合せ
・パスワード関連のお問合せ

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