SBI証券(オンライン総合証券最大手)−オンライントレードで株式・投資信託・債券を−

株価検索
  • ポートフォリオ
  • 取引
  • 口座管理
  • 入出金・振替

2024-03-29 20:30:41

国内株式 >  ENECHANGE株式会社 ネットロードショーのご案内

ENECHANGE株式会社 ネットロードショーのご案内

お知らせ

ネットロードショーは終了いたしました。

オンデマンド配信中

2021年11月26日に発行決議されました新株式発行及び株式売出しに関連して、ENECHANGE株式会社の代表取締役CEOの城口洋平氏より、本ファイナンスの概要等についてご説明いただきます。

  • ※ 本動画は日本国居住者向けのものであり、米国およびカナダを含む非居住者の方はご視聴いただけません。

講演者


ENECHANGE株式会社
代表取締役CEO
城口 洋平氏

ファイナンス概要

新規発行株数 750,000株
売出株数 552,000株
OA予定株数 195,000株
需要予測期間 2021年12月3日から2021年12月7日まで(※記載の日程は最短の日程のため変更の可能性あり)
条件決定期間 2021年12月7日から2021年12月9日までの間のいずれかの日
払込日 2021年12月13日
受渡日 2021年12月14日
決議日終値 8,030円 (2021年11月26日)
引受人 株式会社SBI証券/クレディ・スイス証券株式会社/みずほ証券株式会社/SMBC日興証券株式会社
目論見書 PDFです。新しいウィンドウで開きます。目論見書

動作環境

動作環境の確認は新しいウィンドウで開きます。こちら

ご注意事項

ご検討にあたりましては、必ずENECHANGE株式会社の「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(および訂正事項分)をご覧くださいますようお願い申し上げます。

株式は、株価の下落により損失が生じることがあります。また、ENECHANGE株式会社の財務状況の悪化、外部評価の変化等により損失が生じることがあります。株式を募集、売出により取得する場合には、手数料は頂かず、購入対価のみお支払いいただくことになります。当該普通株式およびENECHANGE株式会社に関する詳細な情報は目論見書に記載されています。お申込みをご検討の際は、ENECHANGE株式会社が作成する新株式発行並びに株式売出届出目論見書を取扱証券会社よりお渡しいたしますので、必ずご覧ください。
本資料は、金融商品取引法に基づいた目論見書ではなく、ENECHANGE株式会社の有価証券への投資判断にあたって必要な全ての情報が含まれているわけではありません。投資のご検討にあたっては、必ずENECHANGE株式会社が作成する新株式発行並びに株式売出届出目論見書(および訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家様ご自身の判断で行うようにお願いいたします。

本資料は、ENECHANGE株式会社およびそのグループ会社の企業情報等の提供のために作成されたものであり、国内外を問わず、ENECHANGE株式会社の発行する株式その他の有価証券への投資に関する勧誘を構成するものではありません。また、本資料の全部または一部をENECHANGE株式会社の承諾なしに公表または第三者に伝達することはできません。
本資料のうち、ENECHANGE株式会社またはそのグループ会社に関連する見通し、計画、目標などの将来に関する記述は、本資料の作成時点においてENECHANGE株式会社が入手している情報に基づき、その時点における予測等を基礎としてなされたものです。また、これらの記述は、一定の前提(仮定)の下になされています。これらの記述または前提(仮定)は、客観的に不正確であったり、または将来実現しない可能性があります。
なお、本資料における記述は2021年11月(またはそこに別途明記された日付)時点のものであり、ENECHANGE株式会社は、それらの情報を最新のものに随時更新するという義務も方針も有しておりません。したがって、将来の見通しと実際の結果は必ずしも一致するものではありません。また、本資料に記載されているENECHANGE株式会社およびそのグループ会社以外の企業等に関する情報は、公開情報等から引用したものであり、かかる情報の正確性・適切性等についてENECHANGE株式会社は何らの検証も行っておらず、また、これを保証するものではありません。また、本資料の内容は、事前の通知なく更新、補完、改定、変更または修正されることがあります。
ENECHANGE株式会社の有価証券は、1933年米国証券法に基づく登録は行われておらず、またかかる登録が行われる予定もありません。米国においては、1933年米国証券法に基づく登録または登録の免除を受けずに、ENECHANGE株式会社の有価証券の募集または販売を行うことはできません。本資料は、米国におけるまたは米国人に対する有価証券の販売の勧誘ではありません。
本資料は、金融商品取引法に基づいた目論見書ではなく、ENECHANGE株式会社の有価証券への投資判断にあたって必要な全ての情報が含まれているわけではありません。投資のご検討にあたっては、必ずENECHANGE株式会社が作成する新株式発行並びに株式売出届出目論見書(および訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行うようにお願いいたします。目論見書のご請求、お問い合わせは株式会社SBI証券、クレディ・スイス証券株式会社、みずほ証券株式会社およびSMBC日興証券株式会社までお願いいたします。

ユーザーネーム
パスワード

セキュリティキーボード

ログインにお困りの方

SBI マネーアシスタント

ご案内
・【よりスムーズな解決を実現!】お問い合わせ内容の事前入力サービス

よくあるお問合せ
・証券税制と確定申告について
・NISA関連のお問い合わせ
・パスワード関連のお問い合わせ

HYPER SBI 2 ダウンロード
システム障害時の対応
  • クレカ積立 上限金額UPでさらに便利に

SBI証券はお客様の声を大切にしています


ページトップへ

何かお困りですか?

今すぐ口座開設

お問い合わせ  |  投資情報の免責事項  |  決算公告  |  金融商品取引法等に係る表示  |  システム障害の備え

金融商品取引業者 株式会社SBI証券 関東財務局長(金商)第44号、商品先物取引業者
加入協会/日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 第二種金融商品取引業協会、一般社団法人 日本STO協会、日本商品先物取引協会
SBI証券(オンライン総合証券最大手)−オンライントレードで株式・投資信託・債券を− © SBI SECURITIES Co., Ltd. ALL Rights Reserved.