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2017-01-21 19:37:43

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SBI証券でIFAビジネスをはじめる方へ

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あなたの顧客のライフプランに合った運用提案は、
SBI証券の豊富なラインナップだからこそ実現できます。

あなたが顧客へ投資提案を行う際に、ポートフォリオに組み込むことができない商品があったとするならば、それはビジネスチャンスを逃すことになるのではないでしょうか?

SBI証券ならば、国内外の株式に加え、数多くの投資信託や債券など、豊富な商品ラインナップを取り揃えております。 さらに、SBI証券だからこそ取り扱える「SBI債」や「IPO」などの魅力的な商品も取り扱っております。 これらの多彩な商品で構成できる質の高いポートフォリオは、新規顧客へのアプローチになり、顧客への新しい投資提案のフックとなるのではないでしょうか。

主要ネット証券口座開設数No.1の実績(※)と、豊富な商品ラインナップを誇るSBI証券があなたのIFAビジネスを応援します。

※「主要ネット証券」とは、口座開設数上位5社のSBI証券、カブドットコム証券、松井証券、マネックス証券、楽天証券(カナ順)を指します。

IFA契約のご質問・ご相談(お申し込み)はメールにてお願いいたします。

IFAビジネスのお問い合わせ

メーラーが起動しない場合や文字化けが発生する場合は、inquiry-sbiifa@sbisec.co.jp(メールアドレス)まで直接、お問い合わせください。

メールを頂きました内容は、IFA契約のご質問・ご相談への回答や、IFAビジネス説明会のご案内、等に使用させていただきます。
当社の個人情報の取り扱いはこちらをご参照ください。

独立してIFAビジネスをはじめるが、人手が足りない、事務手続きやコンプライアンス対応へのアドバイスがほしい。

契約前からしっかりサポート。準備段階からご相談いただけます。

「IFAビジネスをはじめよう」といざ決断しても、多くの手続きや書類の準備等で、躊躇してしまう方も少なくありません。SBI証券はIFAビジネスの契約に係わる事務手続きを準備段階から丁寧にサポートいたしますので、人件費や経費を抑えて、IFAビジネスをはじめられます。
営業開始後も「金融商品仲介業導入研修」等で、全面的にIFAビジネスをバックアップいたします。業務の不明点やコンプライアンスへの不安等もお気軽にご相談いただけます。

営業担当者に聞きたいことをすぐに聞けないのは困る。
契約後のフォローが無いのは困る。

IFAビジネス専用の電話窓口で、すぐに不安を解消いただけます。

SBI証券では、IFAビジネス専用の電話窓口をご用意しております。
「営業担当がつかまらない」「困った時にすぐに聞けない」など、時間を無駄にする心配はありません。

営業活動に時間を割いているため顧客の注文を受けられない。顧客へ事務手続き等の不明点を説明する時間がない。

IFAビジネス専用のコールセンターで、あなたの顧客をフォローいたします。

「営業中に顧客の注文を受けられない」「事務手続き等の不明点を説明する時間がない」といった際、あなたの顧客へのフォローは「IFAビジネス専用のコールセンター」が承りますので、営業活動に専念いただけます。

地方都市を拠点としているが、営業担当と電話だけではなく、直接話す機会がほしい

経験豊富なサポート要員を主要都市に配置。営業同行や導入サポートをいたします。

SBI証券は、主要都市(東京、大阪、名古屋、福岡)に経験豊富なサポート要員を駐在しています。
投資のアドバイスや顧客への営業訪問の同行、他にもご要望があればIFA業者さまのもとまで迅速に駆けつけ、対面でのご相談も承ります。

顧客への投資提案に使える豊富な投資情報を簡単にキャッチしたい

リアルタイム・トレーディングツール「HYPER SBI」を無料でお使いいただけます。

実績のあるリアルタイム・トレーディングツール「HYPER SBI」を無料でお使いいただけますので、顧客への投資提案に使える豊富な情報を素早く簡単に入手いただけます。

HYPER SBIの特徴

  • 国内/海外指標・為替などあらゆる指標を網羅
  • 株価や市況を知らせてくれるアラート機能がある
  • 個別銘柄の騰落率をはじめとするランキング等が充実している
  • お気に入り銘柄を10,000銘柄まで登録できる
  • 20銘柄の相場状況が一度に確認できるなど、豊富な表示形式で相場の動きをウォッチしやすい

人手も経費もかけたくないため、顧客管理ツールを使用できると便利

IFAビジネス専用のWEBサービスが利用可能。タイムリーな情報収集と効率的な顧客管理を実現できます。

当社では、IFAビジネス向けに3つのWEBサービスをご用意しております。 顧客管理や営業サポート、業務管理などを網羅した「IFAポータル」、タイムリーな情報収集に役立つ「パートナーサイト」、そして、顧客のお取引内容やお手続き状況が確認できる「CRMシステム」です。 これら3つのツールはWEB上で簡単に操作を行えるため、専門の人手を増やしたり、新たなツールを導入いただく必要はございません。
IFAビジネスを行うための経費を抑え、営業活動に専念していただけます。

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