
あなたのスタイルに合わせて、
取引環境を最適化できます。
必要な情報を
一画面で確認
高機能チャート
高い
カスタマイズ性
FX取引サイト・HYPER SBI FXの機能比較
| FX取引サイト | ![]() |
|
|---|---|---|
| 環境 | FX取引サイトの基本環境 |
カスタマイズ可能な操作環境 |
| 分析・情報 | 分析と注文は別画面 |
分析から注文まで一画面で完結 |
取引に慣れてきた今、次のステージへ進みたい方へ。
取引の機会、逃していませんか?
その悩みに
PCで本格的に取引したい方
板やチャートを見ながら注文したい
複数画面で効率よく運用したい
複数の情報から相場を把握したい
自分の取引スタイルを確立したい方
画面を自由にカスタマイズしたい
マルチモニターで効率化したい
自分に最適化された環境で取引したい
注文スピードを高めたい方
ワンクリックで即注文したい
チャンスを逃したくない
無駄な操作を減らしたい
取引を支える機能を、ひとつに。

分析と判断を、ひとつの画面で。
- 多彩なテクニカル指標を搭載
- 2通貨同時表示に対応
- 注文ラインをチャート上に表示
- タップして拡大

画面遷移なしで注文。
- レートパネルからワンクリック注文
- ストレスゼロのスピード感
- チャート上で注文・訂正
- タップして拡大

探す時間を減らし、判断に集中。
- レート・ニュース・経済指標を統合表示
- 通貨ペアの並び替え/表示非表示
- タップして拡大

取引スタイルに合わせて最適化。
自分だけの取引画面を構築できます。
- レイアウト自由配置
- ダーク/ライトモード切替対応
- マルチモニター対応
- タップして拡大
スマートフォンでお取引をする方
HYPER SBI FXは継続的にアップデートを行い、
取引環境の改善に取り組んでいます。
2025/12/12
ご注意事項
SBI証券で取り扱っている商品等へのご投資には、商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、商品先物取引、外国為替保証金取引、取引所CFD(くりっく株365)、店頭CFD取引(SBI CFD)では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等及びリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、SBI証券WEBサイトの当該商品等のページ、金融商品取引法等に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。
【外国為替保証金取引(FX)に関するご注意事項】
- 取引手数料は無料です。
- 外国為替保証金取引(SBI FX)の1取引は100通貨からとなります。ただし通貨ペアごとに1注文あたりの最大注文数量が異なります。詳しくはSBI証券WEBサイトの当該商品のページ等をご確認ください。
-
個人のお客さまの必要保証金は取引金額に下記のレバレッジコース毎の保証金率を乗じた金額になります。
「レバレッジ1倍コース:100%」
「レバレッジ3倍コース:33%」
「レバレッジ5倍コース:20%」
「レバレッジ10倍コース:10%」
「レバレッジ25倍コース:4%※」
(必要保証金の額の約1倍~25倍の取引が可能です。)- 高レバレッジ取引の可能な通貨ペアは原則として当社が指定する主要通貨ペアに限定されます。
-
法人のお客さまの必要保証金は金融先物取引業協会、及びNEX Data Servicesが算出した通貨ペアごとの為替リスク想定比率(保証金率)を取引金額に乗じて得た金額になります。為替リスク想定比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第31項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します。
- 保証金率は毎週見直し、適用される保証金率はSBI証券WEBサイトの当該商品のページ等であらかじめお知らせいたします。
- 外国為替保証金取引(積立FX)は、1通貨から取引が可能です。必要保証金は取引金額に保証金率33.334%~100%を乗じた金額になります。(必要保証金の額の約1倍~約3倍までの取引が可能です。)
- 本取引は、取引額(約定代金)に対して少額の必要保証金をもとに取引を行うため、必要保証金に比べ多額の利益を得ることもありますが、その一方で短期間のうちに多額の損失を被る可能性があります。
- 本取引は、通貨等の価格又は金融指標の数値の変動により損失が生ずるおそれがあり、かつその損失の額が預託した保証金の額を上回ることがあります。
- 本取引は元本及び利益が保証されるものではありません。
- スワップポイントは金利情勢の変化等により変動しますので、将来にわたり保証されるものではありません。
- 取引レートは2Way方式で買値と売値は同じでなく差があります。











