2025-07-13 00:03:39

マーケット > レポート > マーケットトピックス 2014年10月15日

マーケットトピックス 2014年10月15日

本日のトピックス

【ドルが対ユーロ、豪ドルで再反転の動き】
ドル円相場は、欧州市場でもう一段の円高が進み106円台へ再突入も、米国市場に入ると値を戻し、日足ベースでは陽線引けとなる。
(図1:ドル円 1分足)

(出所:ブルームバーグ)

ドルは対円で下落基調推移も、対ユーロや豪ドルでは上昇。10月に入ってからのドル売りにも沈静化の兆しがみられる。
(図2:ドル円・・・白、ドルユーロ・・・オレンジ、米ドル豪ドル・・・黄)

(出所:ブルームバーグ)

9月のドルは、対円、ユーロ、豪ドルで上昇も、10月に入ると下落に転じていたが、直近では対円の下落は継続も、対ユーロ、豪ドルで反転上昇の兆しが見えてきたことが確認できる。
(図3:ドル円・・・白、ドルユーロ・・・オレンジ、米ドル豪ドル・・・黄)

(出所:ブルームバーグ)

日足ベースで陽線引けとなったドル円相場も他の通貨と同様にドルの上昇に転換するかどうかが注目ポイント。
(図4:ドル円 日足)

(出所:ブルームバーグ)

今すぐFX口座開設

今すぐお取引

提供:SBIリクイディティ・マーケット社

ご注意事項

  • お客様は、本レポートに表示されている情報をお客様自身のためにのみご利用するものとし、第三者への提供、再配信を行うこと、独自に加工すること、 複写もしくは加工したものを第三者に譲渡または使用させることはできません。情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。 また、これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。
  • 本レポートに表示されている事項は、投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。投資にあたっての最終判断はお客様ご自身でお願いします。
  • 為替レートは、レポート作成にあたりSBIリクイディティ・マーケット社がBloomberg等のデータを参考に取得したレートであり、当社における実際の取引レートとは異なります。
ユーザーネーム
パスワード

セキュリティキーボード

ログインにお困りの方

資産運用フェス2025

よくあるお問合せ
・口座開設の流れ
・NISA関連のお問合せ
・パスワード関連のお問合せ

HYPER SBI 2 ダウンロード
  • オンラインセミナー
  • 資産運用フェス2025

SBI証券はお客様の声を大切にしています