
顧客中心主義を貫く。
SBIグループの一員である株式会社SBI証券は、「顧客中心主義」を経営理念と位置づけています。当社の考える経営理念とは、経営トップの交代や環境変化があっても簡単に変更されることのない、企業の長期的・普遍的な価値観や存在理由を体現するものです。
経営理念を見る事業内容

SBI証券の総合的な証券サービス
「顧客中心主義」の経営理念のもと、「業界最低水準の手数料で業界最高水準のサービス」の提供を通じ、更なる成長・企業価値の向上を実現することを目指しています。
業界トップのオンライン証券取引サービスを中心に、ホールセールやウェルス・マネジメントの事業拡大にも注力しています。
4つの事業内容
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デジタル・リテール
資産形成のプラットフォームを担う立場として、顧客中心主義を徹底し、多くの個人投資家のお客さまが利用しやすいオンライン証券取引サービスを提供します。
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インベストメント・バンキング
今後の日本を代表する次世代企業に対して、資⾦調達等の企画・推進・執⾏やM&Aのアドバイザリーなどを通じて、企業価値向上の経営支援を担います。
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グローバル・マーケッツ
機関投資家に対して、国内・海外の拠点から企業やマーケットのリサーチ情報などを提供し、様々な金融商品の組成・トレーディングを行っています。
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ウェルス・マネジメント
富裕層・超富裕層のお客さまや事業法人・金融法人等に向けて、SBIグループ内外の企業とも連携しながら、資産運用・管理のきめ細やかなサポートを行います。
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