FXアプリにおける振替指示画面の不具合につきまして
2025年3月17日(月)のFXアプリのアップデート以降、「口座管理」の「総合口座→FX口座」の振替指示画面において、手続き中に他のアプリを開き、FXアプリに戻った場合、振替指示画面の選択項目や入力された数値が初期化される事象が確認されております。
これにより、お客さまが操作の途中で画面を切り替えて取引パスワードや振替にあたってのワンタイムパスワードなどを参照しようとすると、画面が初期化され、操作を再度実施しても同じ事象が発生するため、お手続きができない場合がございます。
現在、4月1日(火)に修正版のアプリリリースを予定しており、4月2日(水)のメンテナンス時(5:30〜6:00)に強制アップデートを実施する予定です。
FXアプリからの入金や振替手続きができない場合、メインサイトからのお手続きは可能ですので、そちらをご利用ください。

お客さまには大変ご不便をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
ご注意事項
-
SBI証券の取扱商品は、商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、商品先物取引、外国為替保証金取引、取引所CFD(くりっく株365)では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等およびリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、SBI証券WEBサイトの当該商品等のページ、金融商品取引法等に係る表示または契約締結前交付書面等をご確認ください。